【効率UP!】シトルリンDX正しい飲み方・タイミング

【効率UP!】シトルリンDX正しい飲み方・タイミング

2012年に販売されてから改良に改良を重ねてバージョン3になった、売上No.1に輝いた事もある男性サプリが「シトルリンDX」です。
長きに渡りユーザーから愛されているシトルリンDXのペニス増大効果は本物ですが、増大効果は“飲み方”が大きく影響します。
シトルリンDXの効果効率をアップさせる正しい飲み方、飲むべきタイミングについて解説します。

シトルリンDXの正しい飲み方

・「シトルリンDXは1日の摂取目安4粒」
シトルリンDXの飲む量は1日4粒が摂取目安となっています。
増大効果効率を上げたいからといって“ハード飲み”などといって摂取目安量以上に増大サプリメントを飲もうとする人がいます。
しかし、“過ぎたるは及ばざるが如し”という言葉があるように、これは大間違いです。
どれだけ飲もうとも、人の体にはサプリメントの成分を吸収できる限界があり、摂取目安量以上に飲んでも殆ど効果は変わらず無駄になります。
また、無駄になるだけではありません。
摂取目安量以上に飲むと、本来は副作用の心配がないシトルリンDXであっても副作用の心配も発生します。
例えばシトルリンに配合されているビタミンです。
健康に良い栄養の代名詞であるビタミンも摂取しすぎれば体には毒なのです。
ただし、増大効果が大きすぎる場合は飲む量を減らしても問題ありません。

・「水かぬるま湯で飲む」
シトルリンDXを飲む時は、水かぬるま湯で飲むのが正しい飲み方となります。
コーヒー、お茶、ジュースなどで飲むと体に害があるわけではありません。
しかし、カフェイン、タンニン、糖類、甘味料、添加物などの配合物がサプリメントの成分吸収を邪魔する可能性があるのです。
シトルリンDXの効果効率をアップさせたい場合は、水かぬるま湯で飲みましょう。

・「シトルリンDXを毎日飲む」
シトルリンDXは魔法の薬ではなくサプリメントである為に、毎日少しずつ体を作り替えてペニスを増大させます。
この為、シトルリンDXを毎日飲むことがとても大事です。
“継続は力なり”を体現しているのがシトルリンDXである為、忘れずに毎日飲んで効果効率をアップさせましょう。

・「効果があると信じて飲む」
人間の体は不思議なもので、思い込みが体に深く影響を与えます。
専門的に言うと「プラシーボ効果」といいます。
例えば、頭痛もちの患者に何の効果もない偽薬を頭痛薬の効果があると偽って処方するとします。
偽薬と知らない患者は偽薬に頭痛薬の効果があると思い込んで飲むと思い込みの力で頭痛が治るのです。
このように、思い込みの力は非常に強力である為、シトルリンDXの効果を疑いながら飲むよりも、信じて飲んだ方が効果効率がアップします。

シトルリンDXの飲むベストタイミング

シトルリンDXはペニス増大効果が非常に高いですが、医薬品ではなく「サプリメント」です。
サプリメントであるが故に、“薬事法”によって飲み方について詳細を説明するのが禁止されています。
この為、飲むタイミングなどは指定されておらず、24時間いつでも好きなときに飲んでもOKとなっています。
しかし、配合成分の“増大システム”を考えると飲むべきベストタイミングはあります。

ベストタイミングは就寝前

・「システムDXは就寝30分~1時間前に飲むと効果アップ」
シトルリンDXはサプリメントの成分吸収時間を考えると、就寝する30分~1時間前に飲むのがベストタイミングとなります。
これは「成長ホルモンの分泌」が深く関係しています。
シトルリンDXのペニス増大システムは、「成長ホルモンの分泌促進」と「血流増加」が基本となっているからです。
成長ホルモンは就寝後3~4時間後に最も分泌されるようになっています。
この為、シトルリンDXを就寝する30分~1時間前に飲むと丁度、成長ホルモン大量分泌時間に成分を吸収してホルモン分泌を最大限アシストできます。

シトルリンDXの飲むベターなタイミング

就寝前に飲むのがベストタイミングと解説しました。
しかし、お酒を沢山飲む場合はベストとは言えません。
アルコール分解の為に肝臓が酷使されてサプリメントの成分吸収に悪影響があるからです。
そして、利尿作用がある為に摂取した成分が大量に排出されてしまう場合もあるからです。
そんな時には、“ベターなタイミング”にシトルリンDXを飲むようにしましょう。

ベターなタイミングは朝食前

・「シトルリンDXは朝食前に飲むのもオススメ」
シトルリンDXの摂取タイミングとして、朝食前もオススメです。
栄養学に基づいて考えると、朝食前は胃も小腸も空の為にサプリメントに配合されている成分の吸収効率が1日の中で最も高いからです。

・「筋肉も増大したい場合は朝食前がベストタイミング」
シトルリンDXは、筋肉増大サプリメントのメイン成分として配合されているHMBも配合されており、筋肉増大効果も高いサプリメントになっています。
ペニスと一緒に筋肉も増大したい場合は、朝食前こそがベストタイミングとなります。
HMBは筋トレ、つまり、体を動かす前に飲むのが基本となります。
この為、体をこれから1日動かし始める朝食前はベストなタイミングとなるのです。